top of page

コミ…ティア!

というわけで、

31日、コミティアさんにこっそりさん顔を出してみることに

なりましたさん

いつもお世話になっている、栗餅さんが誘って下さって、

こっそりこっそり絵も一枚描きましたー

栗餅さんとのコラボですが、

私の絵の引き立て役加減といったら

抜群に絶妙に栗餅さんキャラを引き立てていて、

それはもうちぎっては投げちぎっては投げ

「ちぎっては投げ」って何をちぎってるんですか?

食パンとかですか?

私は天使を描きました。

栗餅さんが描いた悪魔ちゃんの可愛さがもう…

食パンをちぎっては投げ…

私が拾って食べる乱痴気騒ぎ!!

なんのはなしでしたっけ

当日なんかの拍子に「あれ水季じゃね」って気付いたら、

是非声掛けてくださいねっ

そして栗餅さんと三人で食パンをちぎっては投げ拾っては食べましょう!

むふっふー!

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Me
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page