top of page

大晦日


はい、というわけであっという間に一年が過ぎてしまいました…

思えば今年は色々あって、本当に色々経験させて頂いて、

ここの更新がまったくできなくて、それでもたまに覗きに来て下さる方々がいて…

感謝しっぱなしの年でした!

その、色々あれで、

新年のご挨拶は控えさせて頂きますので、

今年中に感謝を!述べさせて頂ければと!

まず、ここではお仕事の話は全くしていないのに、

わざわざ私がお仕事で描かせて頂いた絵を見つけて下さる方!

ありがとうございますありがとうございます…!!

この先もこちらではお仕事の話はしないつもりですが、あの、どうぞどこかで見かけたらよろしくおねがいいたします…

あ、でも、今年はアナログ同人ゲームの絵をわりとたくさん描かせて頂いた年でした!

同人でゲーム創ってる方とか本当に尊敬するので、そのお手伝いができて本当に嬉しかったです!

こちらもどこかで見かけたら、よろしくお願い致します。

そして、エブやPixivなどでお声掛け下さる方!いつもありがとうございます!!

こっそりこそこそ始めたStorieからこちらを探り当てて下さった方…

なんかもう…ほんとありがとうございます…

そして個展の件。

突然延期にしてしまってすみません…

本当は本年度中にはやりたかったんですが、

ありがたいことにとても忙しくさせて頂きまして…もう少し先になりそうです…

でもぜったいやる!うわーん!!

長くなってしまいましたが、

とりあえず感謝してもしきれません…

来年はここの更新もっとマメにできたらなと思います…!!

まあかわらずくだらんものしかありませんが!!

それではみなさまのおいしいおそばと素敵な年越しを祈りまして、今年の締めとさせて頂ければと思います!

来年もよろしくお願い致します。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Me
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page