top of page

ますて


50種類くらいから数えるのやめてたけど、

今日改めて数え直したら、199種類あった

ことあるごとにみんな買ってきてくれて、

半分くらい私の力じゃない

コレクションといえるほど多くはないけど、

ひそかなたのしみうふふ

こんにちは水季です

昨日なんとなくパソコンの不調で、

よくわかんないけどいろいろぴこぴこ押してたら、

さらによくわかんないことになって、

しまいにはモニタ映らなくなるし、

なんだよもう!

国産なら日本語話せよ!

プロトコルって誰だよ!おめーの友達か!!

って2時間くらいふて寝したら、

気付いたら元通りになってた。

なんか私ひとりでぎゃあぎゃあしてごめんね、

お友達のプロトコルさんにもよろしくお伝えください。

GWも終わっていい陽気ですね!

願わくばこのまま暑くならないでほしいけど

それだとおいしいお野菜が以下略


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Me
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page