top of page

そういえば

四月のはじめに、

「迷ってるくらいなら出しちゃえ!出しちゃえYo!」

と、

なかばやけくそで

カラー2点モノクロ3点、計5点を10日で描いて、

第21回電撃イラスト大賞さんに叩き付けてきたんですよ、

こっそり

なんか二次審査まで行ってたみたいですね!

さすがに三次は落ちちゃいましたが…

いや、でもこれよく頑張ったほうじゃないですか…

だって10日だもの

課題の小説読むのも含めて

私頑張ったんじゃないの…運もかなり含めて…

そしてこうなると、次も出しちゃおうかななんて気になりますね!

小心者が変に気がでかくなる!

次は時間がなかったみたいな言い訳できないように…

早めに決断して…

うむ…

というわけで、電撃さんの小説でおすすめとかあったら教えていただきたいです♪

課題図書探すのが今回一番大変だった…!

ラノベ…疎いので…

だめじゃん…

今回の絵はこっそり貼っておきます

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Me
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page