top of page

ハロウィンじゃねえか

(私*・∀・)/「せっかくハロウィンだから、みんなでマギュル着てなんか狩りに行こうよ!」

      「なんで?」(・_・弟(-_-妹)

(私*・∀・)/「ハロウィンだから!!ゴア・マガラさん狩りに行こう!」

      「なんで?」(・_・弟(-_-妹)

(私*・∀・)/「ゴアマガラ黒くて羽ぎざぎざでハロウィンぽいから!」

      「なんで?」(・_・弟(-_-妹)

(私*・∀・)/「ハロウィンだから!!」

             (・_・弟(-_-妹)

(私*・∀・)/

             (・_・弟(-_-妹)

(私*・∀・)/

             (・_・弟(-_-妹)

(私*・∀・)/「やっぱなんでもなかった!!」

ひとりで金と銀の夫婦狩りに行きました。

姉の威厳っていつになったら出てくるもんですか

こっち警戒してないときのゴアマガラさんがとぼとぼ歩いてる姿きゅんきゅんする

欲しくなるといけないから調べてないけど、新しいもんはん楽しいのかな~

いや、ほしくないほしくない

ハロウィンしてえ

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Me
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page