top of page

年賀状です

毎年恒例、家族全員分の年賀状を私がひとりでつくるを実行中です

一枚ずつ手作りです

もう少し感謝してほしいです

今年というか来年は羊さんなので、なんかガーリーなかんじにしようと、

マステ多用しまくったらすごく重くなったけどもう私は知らん

私は知らん

おかげで私個人の年賀状は全く進みませんよ

今年もきっとデジタルですよ

ほんとは色鉛筆とか使って描きたい

というわけで、

私の手描き年賀状欲しい方いましたら送りますのコーナー!

たぶん元旦に届きます

たぶん色鉛筆で描きます

絵のリクエストありましたらおこたえいたします

版権も正月はがんばるです

ご家族とご同居の方は絵柄のご指定気を付けて下さい

郵便屋さんが二度見する絵も躊躇なく描くので友人からはとてもありがたがられて

メールフォームからご連絡ください

ご住所、お名前、リクエストなどなど

ご住所はすぐに破棄してその後は一切使用しません!

お名前は苗字だけでもたぶん届きます!

まあそんなかんじで

先着3名様くらい

そんなかんじで!

年賀状はやっぱりアナログがいいとおもうんだよね!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Me
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page