top of page

寒くて小指がとれそう

テレビの車のCMでもんはんの曲流れるね!

ふいうちだね!

私がどんな思いでもんはん我慢してるかわかってないね!

エクスプローラーズ予約しちゃったからなんにもいえないね!!

うむ、ここではお仕事のお話しないようにしてるんですが、

ちょっと、

小学生の時からの夢が若干叶いそうなので

いえ、そんな大したもんじゃないんですが

ゲームのキャラ描くひとになりたいって、卒アルに書いてるんですね、私

何様でしょうね

今までも、モバイルゲームの絵とか、ちょっと描かせてもらったことはあったんですが、

あれ、

動くキャラのデザインはしたことなくて

いえ、今回のお話も、自分がデザインした!って名乗れるお仕事ではないんですが、

一応、ゲーム画面上で動くらしくて

それに、たくさんいるキャラのうち、ひとりを任せてもらえる程度で、

でも、

いつかきっと、メインでデザインさせてもらえるひとになりたいなって

とりあえず小学生の私に報告です。

そんだけ

ちなみに絵は全然関係ありません


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Me
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page