top of page

ヒートテックすげえ

年末ってこんなに忙しかったっけ

やりたいこともやるべきことも

終わる気配をみせない

終わる気配がまいご

終わる気配が実家に帰りました

クリスマス?

ああ、私の誕生日から半年記念日ですね!

別にお祝いはいいですよ!

やだなあ街中でイルミネーションとかして

恥ずかしいなあ

なんか去年も書いたような気がするんですが、

パソコンがある部屋には暖房設備がないんですよ

この時期日が落ちてからここにじっとしてると

軽く遭難するんですよ

手足の指は感覚ないですよ

耳ももげますよ

おなかは痛くなりますよ

いのちのききくらいかんじますよ

窓はちゃんと閉まらないので隙間風が朝も夜も

これはもう

罰ゲームです

しかしヒートテックはすげえな

私ヒートテックとけっこんする

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Me
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page