top of page

さむすぎてへこたれる

気が付いたら年が明けていて、

気が付いたら成人の日ですね!

おめでとうございます!

私は成人式で日本髪結ったんですよー

ほんとはみんなみたいなくるくるきゅっきゅっした髪型が

よかったんですが、

まあ日本髪なんてこの先結う機会はないと思うので、

いい経験でした。

新しい絵はエブで描かせていただいた表紙絵です。

リレーで桃太郎を題材にした短編小説を書くという企画で、

エブではちょいちょいお世話になっている神威遊さんが

この絵に合わせておはなしを書いてくれました。

最初に絵を描いてくれって無茶言われたので、

「こんな絵じゃリレー小説かけないようえーん」って言わせたくて

いろいろ勝手な要素を盛り込んでやったんですが、

なんか、

見事にその要素を拾ってすごく素敵でかっこいいおはなしを

つくってきやがりました。

完敗です。

まさかこっそりお坊さんのかっこさせたところまで拾うとは…

おっとお忘れですよ!ってにやにやしたかったのに!

よろしければどうぞ↓↓

http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=23481123&_ck_=1

『鬼』のお兄さんがかっけーです

方言にきゅんきゅんします

完敗です


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Me
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page